

--/--/-- --:-- スポンサー広告
トラックバック(-) コメント(-)

緑のカーテン1

きゅうりカーテン朝顔カーテンは個別に書くと面倒なので、これからは纏めて緑のカーテンとして記事を書きたいと思います!
動画あり
RIMG0006


RIMG0006

RIMG0004

RIMG0009

なかなかカーテンとして立派になってきました!
きゅうりが良い仕事をしています。
連日の30度越えできゅうりはグングン伸びて、朝顔に追い付きそうです。
朝顔は…

RIMG0008





2階の手すりを越えて約5mぐらい。
なかなか優秀です(^ω^)

関連記事

      にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 
       ↑  クリックして貰えると励みになります(・∀・)  ↑      

2012/08/24 07:00 緑のカーテン
トラックバック(0) コメント(0)

<< ウリハムシ大量発生! | | ニジュウヤホシテントウ >>









| トップページ |

